TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とかち森の集い
とてもステキなイベントにお誘いをいただきました。
ぜひぜひお越しください!

とかち森の集い

日時 2011.10.2(日)11:00~16:00
場所 植えるCafe
    更別村字勢雄38-5
   (雨天時は勢雄体育館)
ブログはこちら

今日のかちまいにも出てましたが
十勝でものづくりをしているステキな方々が集まるてづくり市です。
ワークショップやコンサートもあるみたい。
私は今回、実行委員になっているyuki*michiさんから誘われて出展することになりました。

てづくりのマーケットに出展するのは初めてです。
大丈夫なのかしら~

私が用意しているのは
自家製(?)羊の原毛、手紡ぎ糸、それらからつくるものたち、
なので
主役はうちのひつじさんたち!
と思ってがんばります。

でも、ただ今イモ掘り最盛期。
ものづくりの時間もなかなかありません。
間に合うのかしら~

[2011/09/14 21:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
