TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人形教室展はじまりました
P1062498-2.jpg

伽井丹彌創作人形教室展
2013年1月5日~26日

今回の会場はFlowmotion

人数は少ないのですが、個性的なヒトたちが待っておりますので、是非。

私は新しいものがさっぱりできていないので、

P1062466-2.jpg

サム再登板。
一応マイナーチェンジしました。色とか…(わからないって!)
顔の横あたりに置いてある写真の等身大です。
比べてみてね。

見た後はお店でのんびりお茶できるのが嬉しい~
期間限定の抹茶豆乳ラテが美味でした。
[2013/01/06 19:55] | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
百日
どどーん。

百日

長男の百日のときに寸法を測ってつくった人形。
(関節分ちょっと手足長めですが)
やっとなんとかできあがり。
本人2歳ですからほぼ2年かかりましたねー

帯広市民芸術祭で展示予定。
帯広市民ではないですが~
5/2~5/8
とかちプラザで展示してます。
現代アートとかの展示も楽しそうだし
お近くの方は是非~

[2011/04/30 09:19] | 人形 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
おじさんず
とかちプラザで今日から創作人形の展示。
5/4までやってます。
新しいものはないので、再びおじさんず。

おじさんずのっぽ

おじさんずみに

展示スペースが広いので埋めるのが大変でした。
小物をちくちく羊毛でつくってみた。
服も色を入れてみた。

アトリウムの現代アートの展示もおもしろい。
村上知亜砂さんの作品は
羊毛がこんなに迫力あるものになるのか~というかんじで、ステキです。
5/4まで。ぜひどうぞ♪

やっと暖かくなって、
外の芝生もさんぽ日和。
歩く♪
ひたすら歩く。
[2010/04/30 23:03] | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
