TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひつじめぐり

えこりん村。
長男が重機のおもちゃコーナーでトラクターを乗り回している間にひつじ激写。
ここのジャコブはのんびりでした。
ジャコブはみんな凶暴なわけじゃないのね…

ひつじレース。

P6303027-2.jpg
走るひとたち。

P6303028-2.jpg
のんびりなひとたち。

ゴールにはスペシャルごはんが入っていそうなバケツ?があったけど、
中身はなかったような気がする。

牧羊犬ショーもあり、ひつじ満喫♪
しかし気づけばアルパカとか見てないなー

P6303036-2.jpg
子どもよりひつじの写真多し。
[2013/07/06 09:46] | ひつじめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひつじめぐりin動物園
今年動物園に来たひつじさん。
動物園しろ
動物園くろ
サフォーク×チェビオットだそう。
ふわふわもこもこ♪
[2011/06/24 23:14] | ひつじめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひつじめぐりinウールチャレンジ
スピナーズファームタナカさんのウールチャレンジにて。
こひつじたくさん♪

ベビチェビ
ベビジャコブ
ベビいっぱい
かわいい~

ウールチャレンジ自体は今年も見れず(涙)
[2011/06/20 22:41] | ひつじめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毛刈りの季節
池田のスピナーズファームタナカさんで毛刈りがありました。

いとしのジャコブも♪
ジャコブ♪
毛刈りを見つめるひつじたち。

いやーん
かなり暴れる。

なんてことをっ
毛がないと牛みたい。いやーん

ほやほや
今朝生まれたばかり、という子羊がいました。
かわいい~

[2010/04/03 16:35] | ひつじめぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
実家
どうにか写真がアップできた
写真をいじるのに適当なソフトが入ってないわ~

うちのひつじたちの実家へ行ってまいりました。
IMG_0190_convert_20100317234832.jpg
どどーん

IMG_0191_convert_20100317234943.jpg
今年生まれたこひつじ。
ミルクをちゅぱちゅぱしていてかわいい~

うちの小屋周りは中途はんぱな雪解けでどろどろ。
なかなか増築が進みませぬ。
早く春になるといいなー
[2010/03/17 23:57] | ひつじめぐり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
